katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

ゲームは一日一時間

ぐだぐだ明治維新、件の幕末のバーサーカーが予想通り土方さんだと知ってテンションガン上げで臨んだら信勝くんというダークホースにまんまと心臓撃ち抜かれました。何あの子可愛すぎ…。信勝くんの実装待ってますね!
でもやっぱり私は新撰組を支援します。とうらぶのおかげで日本史全般に興味が出てきたけど、幕末は自分の中で特別で、殿堂入りなので。とか思ってたら殆どのマスターが信勝くんの魅力にメロメロになってて織田幕府が優勢じゃないですかやだー!

學問ノススメ、なんとか自然主義三人分の制服までは確保しました…!やったね!自分の分は自分で取って来てねのスタンスで三人を積極的に潜書させてたんで、ゴリゴリレベル上がって嬉しい。
今度は武郎さんの転生ですね。白樺派推し司書としては是非とも転生させてあげたいのですが、鍛刀キャンペーンしかり、この手のイベントはどうも苦手です。とりあえず直哉とムシャに頑張ってもらうしかないかな〜。白樺派の制服も待ってますね。

最近ブログでゲームの話しかしてない気がする。暇人なのがバレちゃう!