katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

怒涛の供給

昨日から今日にかけての供給量が多すぎて軽くパニックになってます。薬研極の時点でだいぶエライ事になってたけど、脳みそパンクしそう。

実写銀魂、ついに高杉率いる鬼兵隊キャストきた!高杉が堂本剛くん!?って驚いたけど、剛くんのコメント見て笑った。菜々緒さんのまた子ちゃんは迫力が凄そう。

それよりなにより、似蔵込みの鬼兵隊+村田兄妹って事は紅桜篇やるんですかね?でもそうなると真選組の出番がゴニョゴニョ…。新訳紅桜みたくするのか、それとも紅桜篇をベースにアレンジするのかな。個人的に三次元のロン毛男子は好みじゃないんですが、もし岡田くんが紅桜篇の短髪桂さんやるなら是非とも拝みたいです。紅桜篇の短髪桂さんとさらば真選組篇のポニテ桂さんは凄く好みなんで。

とうらぶアニメ、これは花丸と区別して(仮)と呼ぶべきでしょうか?の第一弾PV観ましたが、兼さんが超主人公っぽかった。最初に発表されたキービジュアルは三日月がメインっぽかったんだけど、むっちゃんの意味深な後姿も含め、これは幕末がメインって事…?何それ死んじゃう。ノーカネヒラに続いてテイルズオブカネサンとかFate/Zeyoとか、全国の審神者さん達のセンス良過ぎでしょ。暫く一人でツボってました。

あとこっちのアニメ、絶対誰か折れるヤツだよね…。艦これだって三話で轟沈したみたいだし。推しが折れる覚悟を持って臨まないと審神者の心が折れちゃうアニメですねこれは…。いや、覚悟持ってても折れちゃうだろうけど(心が)。