katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

沼の予感

最近刀だけでなく文豪もアツいです。文スト沼に無事に落ちたので薄ら察してはいたけれど、ゲーム『文豪とアルケミスト』も面白い…新たな沼の予感がする。

まだやり込み始めて間もないので推しが定まっていませんが、新見南吉ちゃんは天使だと思った。何あの子…可愛すぎ!!ギルティ!女の子みたいでふわっとした可愛らしい声だなーと思ってたら村瀬さんが担当されてたんですね。びっくり。日向の高めな少年声と小夜ちゃんの落ち着いた低音ボイスしか聞いた事無かったので、音域の広さに感服しました。プロの方は本当に凄い。 あと堀辰雄ちゃんも可愛いです…。アイドル的立ち位置ってホントその通りでございます。頭ナデナデしてあげたいよ!貞ちゃんと同じ声優さんだけど、性格が180度違うから雰囲気もがらりと変わりますね。同じって言われても判らない。貞ちゃんも辰っちゃんも天使かな…。振り返るとショタばっかり追い掛けてるな。ショタコンに目覚めたのはとうらぶの所為だきっとそうだ!

ただ、自分のソシャゲ運が皆無なのでレアが簡単に出ないのは予想通りだった…ハハッ(渇いた笑い)。まあちまちまやってりゃその内ひょっこり出てくるよね…。とうらぶで学んだ、根気が大事。 紅葉先生が鞭振るって「折檻してくれる(CV.緑川光)」って言うの最高だったから是非数珠丸さんにも数珠振り回して「お仕置きです」言いながら折檻して欲しいと思いました。たぶん亀甲さんが進んで餌食になりに行くだろうな。

創作意欲が湧いたらまたサイトに置くジャンル増えるかもしれない…。