katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

明けました2017

新年あけましておめでとうございます。本年も『katharsis』をよろしくお願い致します。

…って元日に挨拶しようと思ってたんですが、気付いたらもう三日になってました。遅ればせながら、新年の挨拶申し上げます。そして大地さん旭さん誕生日おめでとう!旭さん誕間に合わなくてごめんよ…。後で誕生日祝いとアニキュー慰労を兼ねた烏野三年NLを支部かサイトにアップ…出来たらいいな…(自分で自分の首を絞める行為)。

さて、無事に新年を迎えられた訳ですが、予想を違わず御歳魂集めに精を出す年末年始になりました。相変わらず大包平への道のりは遠いぜ!超難周回するのに極短刀ちゃん達を酷使してしまって申し訳ない気持ちになる…。イベントになるとブラック本丸化してしまう実態。大包平のお迎えが完了したらゆっくり休ませてあげたいと思います。
連隊戦のおかげで三池難民から脱する事が出来ました。嬉しい。爆死した八月の鍛刀キャンペーンから四ヶ月。その間入手機会も無かったから長い戦いだった…。ポジティブ写しとネガティブ天下五剣、拗らせ度の高い三池兄弟いいですね!
新年早々新しい刀剣男士の情報も出ましたが、どうにも妙法村正っぽくてソワソワしてます。徳川に仇なす妖刀と認知されてる村正だったら、家康の霊刀二振りと何かしらありそう。そうなったらなったで蜻蛉さんが大変そうですが。

相変わらず刀剣語りな日記になってしまいましたが、折角なので今年の抱負で〆たいと思います。健康第一!以上!