katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

今夜はお赤飯

小烏丸様ありがとうございました(合掌)

追記から想いの丈が爆発してる刀剣(ゲーム)ネタバレ感想。

小烏丸様実装に伴い、獅子王との回想が追加されたと知って獅子王推し審神者である私はしめやかに泣いております。ありがとう…ありがとう。

鶯丸は大包平実装で特殊会話ワンチャンあると思ってたけど、獅子王は刀工、持ち主どちらも縁ある刀剣居なかったから半ば諦めてた。強いて言うなら平安生まれ、持ち主が源氏、明治天皇に献上されたくらい?あと現在所蔵してる博物館か。源氏兄弟か童子切安綱辺りとチョロッとじっちゃん絡みの話してくれたらいいなーと淡い期待は抱いていたけども。二年近く他の刀剣男士との絡みも無く一人で喋ってたから、花丸での突然の供給に過呼吸になったもんね。

それが満を持して解禁ですってよ。もう息止まるかと思った。しかも回想名『じっちゃんと一緒』って可愛くない??おかあさんといっしょみたいじゃん。獅子王ちゃんの心の中にはいつもじっちゃんが居るの?何それ切ない。

我慢出来なくてネタバレ動画観たけど、獅子王ちゃんじっちゃん大好き過ぎィ!可愛い!しかし獅子王ちゃんから見たじっちゃんってどうなってんの?ふわふわですべすべでほこほこ?スゲー独特な表現するね。そんで「人間が好き」という嬉しい台詞いただきましたー!これはアレだね、頼政さんから目一杯愛情を注いでもらったから人間好きになったんでしょ?愛されてる~!つまり審神者の事も好きって事でいいんだね!?ありがとうございます!!!

小烏丸様が終始余裕な感じなのも流石皆の父上様!って感じ。小烏「内実より見た目を取るか。内実を取ったらお前自身がじっちゃんになってしまうものな」CCO「やめろー!(悲痛な叫び)」のやり取り可愛いんじゃチクショウ!!!近衛天皇が鵺退治の褒章で与えたのが仁平年間(1151~1154)、打ったのはその前後と仮定しても紛れもないじじいだけどね!心は若くいたいのかそうか!天使か!いや神だ!

鍛刀で先行実装との事ですが、例によって鍛刀運皆無の審神者は順調に爆死しております。札?ああ、あのちり紙の事ね。もうこうなったら死ぬ気で玉集め頑張るしかないぞ、と心に決めました。