katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

(アン)ハッピーホリデー

世間はすっかりクリスマス一色で街も煌びやかになってますね…なんですが、自分もクリスマスモードで浮かれてるかと聞かれればそうでもないのが本音。もうサンタさんにプレゼントをおねだりするような年齢でもないし、リア充な行事とはここ数年疎遠になりつつある現状…。クリスマスと年末年始の予定は大包平を求めてひたすら御歳魂を集める作業になりそう。推しカプや推しキャラのクリスマスの過ごし方とか考えて悦に入ろうと思います。虚しい。

ていうか大包平10万って高くないですか…。確定報酬なのは嬉しいけども。天下五剣に匹敵する刀剣、流石に一筋縄ではいかないか。しかし、大包平の台詞の節々から服部平次臭がするのは「童子切安綱と並んで東西の両横綱と称された」ってエピソードのせいですかね。東西で並び称されてて、片方をライバル視してるって時点でだいぶ服部平次感強いですよね。まあ服部も工藤も好きだけどね。来年のコナン映画楽しみです。

鍛刀キャンペーンで爆死して以来の三池難民でもあるからソハヤと大典太も欲しいです。とりあえず5万報酬のソハヤ目指して目下頑張ります。しかし光世来ねえ…自分は比較的泥率高めなんですが、泥運も調子によって変わるから難儀なもの。特にイベントは顕著。超難ボス何回倒せば来るんでしょーね?高速槍にボコボコにされる男士見る度に「ごめん…」って謝りながらも内心興奮してる。土壇場まで追い詰められてからの鮮やかな逆転勝利が大好物なだけであって、疾しい意味は決して無いんだ…。

年明けまでにやらなきゃいけない事一つ片付く目途がついたんで、とりあえずそれに全力を注ぎたいです。ずっとお待たせしてしまってるリクエストも書き上げないと…。年内は厳しいかしら…。