katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

困惑

三池鍛刀キャンペーンは見事失敗に終わりました!デスヨネ!
とりあえず今回の鍛刀キャンペーンで失った資材をどうにか取り返すために頑張りますかっと…。

追記から刀剣ネタバレ感想をつらつらと書き連ねています。
本音をかなり赤裸々に語ってるので、不快に思う内容かもしれません。ご注意ください。

亀甲貞宗、満を持して本実装されましたね。七面は貞宗パラダイスか…。

しかしあのアレ、ちょこちょこ見かけたネタバレから鑑みるに、亀甲さんのキャラが今までにない濃ゆい感じですね…?公式の事前説明が「ご主人様至上主義」だからてっきり審神者に忠実なへし切タイプだと思ってたらまさかのSMかよ!?ご主人様ってソッチの事!?真剣必殺でチラッと見える紐はもしかして…((自主規制
これはぶったまげた…というか言動がモロに変態で、正直言っちゃえばドン引き状態ですよ。にっかりや乱ちゃんが可愛く見えるレベル。にっかりもいかがわしい発言多いですが、ぼかしてますもんね。亀甲はドM発言ガッツリ連発ですからね。コイツはやばい(確信)。

ていうか同じ刀工の作を兄弟とするなら物吉や太鼓鐘と兄弟なんですよね…?来歴こそそれぞれ異なるけど、あの兄(仮)でよくあんな素直で良い子に育ったな…。
短刀の貞ちゃんに関しては伊達家に居た時期が長いから伊達の影響の方が大きいとも考えられますが。
物吉くんに関してはアレやね、兄弟にちゃらんぽらんがいる場合しっかりした子が育つっていうヤツですね。まあ兄弟ってたまにイレギュラーなの出てくるよね。そんな感じでしょうね。物吉くん見てると回想から垣間見る人生観もそうだけど、悟りきった感じもするもんね。

とりあえず打刀と短刀の貞宗目指して六面攻略頑張らんと…なんだかんだ言ったけどやっぱり兄弟は揃えてあげたくなるよね。