katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

徒然なるままに、日暮らし

生きてます。気が付くと放置してしまう悪癖をどうにかしたいです。ゲームやる片手間お話をチマチマ進めたり絵をチマチマ描いたりとオタ充してました。

とりあえず今は刀剣の玉集めイベントをこれまたチマチマと攻略中です。怪火パイセンが仕事をしてくれません…こういう時の引きって恐ろしく悪いなあ、と再認識しました。
楽器も全然落ちてこないしね!初期刀の近侍曲が用意されたのでやっぱり設定したいなー。贔屓目も多分に入ってると思うけど、加州の曲が好みだったのでウチの世界一可愛い初期刀のために頑張りたいと思います。あと、近侍曲って追々他の刀剣男士にも用意されるよね?そうなったら推しの分は確保しとかないと…どんな感じになるのかな~楽しみ。

アニメ花丸もね、もーソワソワ落ち着かない。あらすじの時点でフィーバーしててエラいこっちゃな状態だったのに予告カットで二度ころされた気分(前もそんな事あったような…)。心の近侍がウルトラキュート過ぎて審神者はつらい。しかも国広三兄弟絡むんでしょ?四話でも六話でも国広兄弟絡まなかったから密かに期待してたんだよ…。ホントに花丸は全審神者を色んな方面からころしにかかってくるよね…こわい。

しかし最近ゲームにアニメと刀剣の話しかしてないな、この日記…。去年登録した時はまさかここまでハマるとは思わなんだ。皆それぞれ魅力があってつらいです。まあでも趣味が全く無いよりは、何か一つでも夢中になって打ち込めるものがあった方が人生楽しいだろうな、とは思います。そう考えるとオタクはある意味勝ち組ですね!