katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

煩悩の犬は追えども去らず

鍛刀イベントで死んでます。そもそも鍛刀運がほとんど無いに等しいので期間中に出る気がしません!あっはっは!(白目)
自分は鍛刀よりかはドロップの方がレアの入手確率高いので数珠丸さん時みたく気長に待つしかないかなあ…ははは。既に両刀入手してる審神者さんを見つけては激しい嫉妬心をめらめら燃やしています。いっそ数珠丸さんを近侍にして煩悩を討ち払うべきか…。

そういえばOPムービーが流れるようになりましたね!映像の出来に関しては某笑顔動画のファンアートみたいな感じもしますが、夜戦で屋根の上を疾駆する薬研と厚のシーン、カッコ良くて好きです。 最後の真剣必殺乱舞は鳥肌。 あと、何と言っても曲が凄く好み。OPムービー、初回以降はスキップ出来る仕様になってますが歌を聴きたいあまりに毎回最後まで観てます。CD発売してくれないかな〜、お布施しますで!

追記はネタバレ乱舞なので注意です。

例の如く待ち切れなくてネタバレ見ました。
回想増えた!まんばとソハヤで写し談義してる!前田家の話!ジェントルショタ前田くんとネガティブ天下五剣ミツヨがお話しとる!家康の刀としてソハヤと物吉くんが会話してる!うおお!って感じでした。
ソハヤさんはポジティブというか飄々としてるイメージが個人的にしっくりきます。所持してみたらまた変わりそうだけど。徳川組だけ見たら物吉くんの方がしっかりしてそうな感じも…。ログインボイスで一回聞いたんですが、浅利遼太さんの役幅広すぎて感服…声優さんって凄い。
光世はひたすらネガティブですね。浪川ボイス早く聞きたいな〜。ネガティブ度においては山姥切といい勝負。しかし新刀剣男士の目玉要素(写し、ネガティブ)を兼ね備える山姥切国広強いな。