katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

追悼

烏養コーチ役の声優・田中一成さんが亡くなったという報せを受け、突然の訃報にただただ驚くと同時に深い悲しみに暮れています。しばらくショックで何も言葉が出てきませんでした。まだ49歳という若さ。あまりにも早すぎる。病魔の残酷さを思い知らされました。

田中さんが演じられる烏養くんの声をもう二度と聞けないのかと思うと、胸が抉られるような心境です。一期と二期、合わせて一年余り、あの声でずっと慣れ親しんできたので…。でも、一番無念なのはご本人でしょうね。こんな形で役を降りる事になってしまうなんて。私如きが知ったような口で言うのもおこがましい話ですが、さぞかし無念だったかと思います。

急遽代役を立てられるスタッフさんや、代役を務められる声優さんも大変かと思いますが、一ファンとして応援し続ける所存です。田中さんの烏養くんも、新しい烏養くんも、これからもずっと愛していきます。

田中さんのご冥福をお祈りします。烏養くんに声という命を吹き込んでくださり、本当にありがとうございました。どうか安らかにお眠りください。