katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

サライはまだ来ない

刀剣のイベント鋭意攻略中なんですが、折れそうです。審神者の心が。敵1200回撃破しても貞ちゃん来ねえ~~~!!!(大の字)

イベント始まった頃はイベント任務全達成は無理だな~とか思ってたんですが、全然そんな事無かった。何だろう、このゴールの見えないマラソンを走り続けてる感じ…。負けないでは延々流れてるのになかなかサライが流れない、そんな感じ。目が死んできたぞ。

いやまあね、貞宗ズは七面のボスマスで待ってますからいつでも会いに行けるっちゃあ行けるんですけど、やっぱり七面よりイベントの方が全体的に易しい仕様になってるじゃないですか。そりゃ確かに高速槍被害続出で手入れ資材エラい事になってるけど刀装が吹っ飛ぶ事故は起きてないし。だから出来るなら易しい方でゲット出来たらいいな~、なんて考え方甘過ぎますかね…。薬研極の「近日実装!」の告知バナーも「近日っていつよ!?」って食いつく位には気になるし、うう…まだ見ぬ薬研極と貞ちゃんの事を交互に考える度に審神者の心は死んでいく…。

そういえば銀魂また懲りずにアニメやるんですね!前回がさらば真選組篇で終わったから洛陽決戦~最終章やるのかな。個人的には日常回もまた観たいんですがね~…。アニメでやってない話も結構あるやん?まあ際どいっつーかテレビ的にアウトな話多いけどさ。桂幾回は是非とも拝みたい。あとタイトルが銀魂’銀魂’延長戦、銀魂゜からどう変化するのか地味に気になる。まあどうせこっちでは放送されないだろうけどね!!