katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

だらだらぐだぐだ

サイトの方、4000打超えてました。びっくりです。こんなに沢山見ていただけたとは…ありがとうございます。自分はサイトという形態が好きなので、可能な限り続けていきたいです。近々何か企画でも起こそうかな、と模索中。

以下、戯言。

数珠丸が来ない来ないって散々このブログで文句言ってたあの頃から早二ヶ月。今回の戦力拡充イベントでようやく念願のドロップを果たしました!わーい!長曽祢も無事ドロップ出来ました。今回のイベントで改めて「私、鍛刀向いてねえな」と思い知らされました。今まで贋作の為に融かした資材の山は一体何だったんだ…。あれを手入れの為に使えたら良かったのに。もうレアを狙うならドロップに頼るしかないな。
あとは取り急ぎ保護者欲しいです。一期一振と明石国行。お前ら弟達ほっぽいてどこほっつき歩いてんだよ!まあ明石に至ってはまず6-2クリアしなければならないから審神者の問題か…ごめん蛍と愛染。貞ちゃんへの道のりは遠いぜ。