katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

花丸

ウワー何だこの怒涛の供給は!?とりあえずあざます!!!
推しが一話から全員揃ってるって幸せですね…安定は主役だから当然として、正直光忠や獅子王が一話から出るとは思ってませんでした。「回を追うごとに本丸に刀剣男士が集っていくんでしょ?じゃあその内出てくるだろ」なんて気楽に構えてましたからね。見事予想をいい意味で裏切ってくれました。マジでありがとうございます。

花丸アニメは「初期刀が加州清光の本丸に、17振り目の刀剣男士として大和守安定が顕現される」ところからスタートなんですね。
初期メンを見て「レアが居ないからゲームに忠実」という声も見ましたが、私としては実に羨ましい限りです。そんな初期段階から大太刀一振りに太刀二振りも居るなんて…。
自分がゲーム始めた当初は全然太刀が出なくて、鍛刀時間1:30乱舞になってましたからね。初太刀は20振り目超えてようやく迎えられましたから…(ただ単に私の運が無いだけかもしれないけど)。
その内レア刀も追加されていくかもしれませんね〜!七面回想みたいなほのぼの伊達組を是非動いて喋るアニメで見たいです!何卒!

ゲームの方では、新しい極の子もどうやら増えるようですね!丸いシルエットは小夜ちゃんかな?七面の回想を踏また上で、極として審神者の刀になる覚悟を決めたのなら泣ける。マジ光忠グッジョブ。
兜被ってる子は誰だろう…?秋田くんか薬研という憶測が飛び交ってますが、まあこれは正式発表されないとわからないですからね。気長に待ちますか。薬研であればウチの最古参の一人で思い入れも深いんで、是非極にしたいです。
ただ、薬研藤四郎という刀自体、今現在存在がハッキリしないのでまたニトロみを突きつけられるかもしれませんが…でも薬研ニキならあまり深く気にしないで懐の広さを見せつけてくれる気がする…。「過ぎた事を今更うだうだ言っても仕方ないだろ?改めてアンタの為に戦う事を誓うぜ、たーいしょ」なんてイケボで囁かれたら柄ラー皆昇天しますね確実に。イケショタの極みだな。

アニメ花丸、俄然楽しみになってきました。10月が待ち遠しいな〜。とりあえずラジオ聴いて待機します。