katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

ありがとうございます

気が付くと更新停滞してる状況を何とかしたいと思いながらだらだら怠惰に過ごしてました。いつの間にやらサイトのカウンターも5000超えてました。月並みな事しか言えませんが、いつもありがとうございます…!

そもそも自己満足のために開設したサイトですから、話を読み返してみると趣味全開なんですよね~…それでも毎日アクセスがあるという事は、誰かしら興味を引かれてここに来てくださってる訳で。感謝冥利に尽きます。

自己満足の自給自足とはいえ、やはり共感してくださる方が一人でも居らっしゃると報われる気がします。モテたい、人気者になりたいがために話を書いてる訳ではないですが、やはり私も欲深い人間ですから評価されると嬉しくなるよね。

奢らず、これからも初心を忘れずに精進していく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。近日中に更新やら企画やら出来たらいいなっ。