katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

趨勢

谷地さん、近藤さん誕生日おめでとう!しかし同じ誕生日という括りで一纏めにしてしまいましたが、並べると犯罪臭がしてヤバいですね。まあ、近藤さんはお妙さん以外眼中に無さそうだけれども。あ、でも近藤さんとお妙さんも10歳差か…。

サイトの方、更新が停滞状態にも関わらず連日訪問してくださる方がいらっしゃる事に驚くと同時に、ただただ感謝してます。自己満足の為に開いたサイトですが、それでも一人でも多くの方に共感していただける事を単純に嬉しく思います。だからって「読んでくれてる人の為に頑張らなきゃ」と思い上がるのは止めます。少なくとも私は自分が楽しくなきゃお話書けない人間ですから…。とりあえず5000打迎えたらまた何か企画考えたいです。

昨日の記事に書き忘れてしまったのですが、大好きなバンドの一つ、DOESが今月の10周年記念ライブを最後に活動休止なさるみたいですね。足掛け八年応援してきた身としては寂しい気持ちが勝りますが、生き馬の目を抜く音楽業界で10年間ずっと走り続けるのも大変だったかと思います。今までお疲れ様でした。DOESの音楽と出会えて心から良かったと思ってます。個々のソロ活動も応援しております!