katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

続報

実写銀魂の主要キャストが発表されましたね!確かに豪華な顔ぶれで、空知先生あな恐ろしや。でも役者さん達も引き受けたからには銀魂と心中する覚悟を決めてるでしょうから、生半可な出来にはしないだろうと期待してます。まあ、大コケして全員仲良く爆死するのも良くも悪くも銀魂らしいと思いますが。

新八役に菅田くんは勿体無い気もしますが(失礼)、演技派な彼ですから、ツッコミダメガネもそつなくこなしてくれそうなので楽しみです。俳優さんはあまり詳しくないですが、菅田くんは好きです。神楽環奈ちゃんが鼻ホジゲロインやる気満々なら、近藤勘九郎さんは全裸になるんですかね…?体作ってるみたいだし。近藤さんは劇場版で全裸を披露した前科あるから、実写でも油断出来ないぞ…。

エルドラのキャストも発表されてワクワクしてます。個人的にレイン署長は佐藤拓也さんがいいなあ、なんて。あとドルーはどうなるんだろう?村瀬さんが一人二役やるのかな?村瀬さん最近大活躍ですね〜。

リボ×ドラのコラボショートアニメも観ました!リボーンキャラが動いてるのが懐かしい〜!6年振りだってよ!当時まだ中学生だったよ!声はついてなかったけど感慨深いものがありました。 しかしエルドラの作画綺麗だったなー。これは期待大です。来年が待ち遠しい〜!その前にアニキューと花丸もあるからね!まずはそっちを楽しみに、それまでなんとか生きよう。