katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

練る練る練るね

地味に、ハンドルネーム変えました。サクラミヅキ改め笹倉です。片仮名+フルネームだと長いし呼びにくいから簡素な名前にしようと思ったらこうなりました。今後は笹倉としてよろしくお願いしますm(_ _)m

気付いたらどっぷり刀沼に浸かっている…いや、安定に一目惚れした時からこうなるとは解ってはいたよ。解ってたけど、一年経って急に熱がくるとは思わなんだ。ブログでもツイッターでも刀の話ばっかりしてるもんね。だからって他ジャンルに対して興味失せたとかそういうのは無いです。きっかけがあれば自然そちらに食指が動くし、一度好きになったものは余程のトラウマが無い限り嫌いにはなれませんもの。現状はあっち行ったりこっち行ったり、彷徨してる感じですね。

それに、熱ジャンルだからお話をすらすら書けるとも限らないし。何気無く無作為に書いたものの方が出来が良かったりする不思議…。現段階、色んなお話を構想してます。 今一番やりたいのは銀魂と刀剣のクロスオーバー。シリーズ長篇になりそうだけど楽しそうだな~って大筋を考えてます。真選組新選組男士を絡ませたいなぁ、なんて妄想したり。ただ一つ問題なのは、マイ本丸に長曽祢虎徹が居ないから長曽祢さんだけキャラが掴めない。贋作早よ来いよ…。

あとは色んなパロディとかね。「こんなの誰得だよ!」って言われそうなものばかりですが、全て自己満足の為にやってるので後悔はしない!はず。 今構想段階のもの達も、形が整ってきたらサイトや支部に投稿しようと思ってます。初期設定も出来るだけ書き進めとかなきゃね。