katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

一寸先は

刀剣ネタバレがっつりしてます。注意

つい昨日「貞ちゃん実装ヤッター!!!」と歓喜していたのも束の間、メンテ明けに発表されたのは「7-2ボス泥」という厳しい現実。浮かれて舞い上がってたのがあっという間に地面に叩き落とされた心地です…マイ本丸、まだ6-2すら突破してないよ?道のりは長いっすわぁ…

ただ伊達方面で怒涛の供給があって伊達推し審神者過呼吸になりそう。一年半もほったらかされてきたからね…いきなり設定増えたらそりゃパニくるよね。

伊達のそれぞれの呼び方がついに判って嬉しい…倶利伽羅は伽羅の方取ったのね。後で訂正しとこう。ていうか鶴さんの「坊」呼びが個人的にヤバい。何だかんだ言って平安生まれだものな~ここで年長者発揮するとは。かっこいい。

伊達の特殊台詞も満を持して解禁ですが、手合せじゃなく畑当番なのが実に伊達らしくて微笑ましい。光忠TOKIO系刀剣男士ですね。格好良い見目に拘るのに、野菜作りに関しては妥協せず有機栽培を行うとは…鯰尾、出番だ。貞ちゃんは無農薬に拘るし、伊達はTOKIOなんですか?かっこいいのに農業も出来る系?まあ政宗様自体食に拘ってた人だから、それが反映された結果なのかも。夏限定で枝豆を楽しそうに栽培する伊達見たい…

ていうか貞ちゃんがカッコ可愛い~やっぱり言動はレッツパーリーしそうな感じですね。自分で噂になってる自覚あるんかい。「みっちゃんなら俺の事吹聴してそう」って思ったんですかね。光忠の本丸台詞と対になった台詞もあって嬉しい。内番着も流石伊達男、お洒落さん。不動くんはみっちゃんとさだちゃんからお洒落についてレクチャー受けた方がいいよ。あと、今更だけど鶴さんが衣装に拘るのは伊達の影響かな?そうだと嬉しい。光忠と貞ちゃん、兼さんと仲良くなれそう。

怒涛の伊達をありがとう運営さん。大包平実装と獅子王ちゃん救済も早めにお願いしますね??