katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

水も滴る伊達男

な、な、何だあの予告カットはーーーッ!?!?燭台切と鶴さんが入浴してるじゃあないか!なんて罪深いカット!入浴シーンってこんなに罪深いんだな!って再認識しました。獅子王ちゃんが担当絵師さんの非公式落書きと同じ入浴スタイルを披露したらもう息が止まると思う…。

光忠は何で頑として眼帯を外そうとしないの?眼帯の上からグラサン掛けるわ眼帯着けたまま風呂入るわ…。その下に何か隠れてるの?って穿っちゃうよ。でも意地でも眼帯を外そうとしないその姿勢、嫌いじゃないよ。姉に「光忠の入浴シーン18禁入らない?大丈夫?」って言われて思わず笑ってしまった。燭台切さんいちいちエロいっスわぁ…。

鶴さんと光忠は完全に伊達の保護者ポジですね〜。個人的な見解としては燭台切が取り纏める大黒柱、鶴さんがいざという時は年長者らしく振る舞えるムードメーカー、伽羅ちゃんが反抗期の長男、貞ちゃんが元気溌剌な次男、って感じだと思ってます。ゲームと比べて伽羅ちゃんがどれだけ懐くか見ものですね!

五話のあらすじだけで伊達クラスタ審神者は息も絶え絶えで瀕死状態だったのに、とどめと言わんばかりにクリティカルヒット喰らった気分ですわ。公式にころされる…こわい…。EDも伊達だったらホントむり…しねる。墓入る。どうでもいいけど鶴丸クラスタが墓入りするって図、とんだブラックジョークだな、と思います。

三日月爺、天下五剣の一振りで最も美しい刀、って紹介されてるのにデフォルトがあの内番着だと説得力が…。まあ衣装がどんなであれ変わらない美しさを醸し出すのが三日月クオリティなんですがね。流石天下五剣。 それにしても、あの服自分で見繕ってるのかな。お洒落は苦手、って言ってたし。早急に本丸オシャレ番長みっちゃん貞ちゃんコンビの手を借りるべき。 ああ~花丸こわいよ~~~