katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

ぐだぐだたわごと

エルドラの追加キャスト発表されてましたね!てっきり村瀬さんが一人二役やると思ってたんですが、釘宮さんのドルー絶対かわいいでしょ!鈴木達央ボイスのレイン署長絶対いけめんやん…ますます楽しみになってきたぞ。

しかしアニキューはまた深夜枠なのね…過激なエログロ要素ゼロの爽やかな青春スポ魂だと思ってるんだけどな~。コナンや金田一でさえ夕方枠で放送できるんだから日5でいいのに、と二期の頃からモヤっとしてます。大人の事情ってヤツっスかね?冴子姐さんがナイスバディだからとか言わないよね?

ウチの厚が極になって帰ってきました~!わーい!子供の日みたいで微笑ましいとか言ってたけど撤回します。頼もしさがカンストしてる!男前~!厚でこれだから薬研は絶対やばいっすわあ…(確信)大将組は大人びてるけどまだまだ子供らしさも残ってる、成熟途中の男子中学生感がしてズルいですね。ああ~ダメ大将を叱ってけろ~~~

追記にがっつりネタバレ画像貼ってるので注意です。

f:id:xkatharsisx:20171206191439p:plain