katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

何も言えねえ

注意

荒ぶり過ぎて語彙力喪失してます。ただ喚いてるだけのブログになってます。閲覧は自己責任でお願いします!

ちょっと!!!!愛染くん極になって帰ってきたから暫くはレべリングに専念するぞ~ってのんびり構えてたら何なんですかあの情報!???まさかのTGS2016で薬研極発表だとーーーーー!!???何という不意打ちッ!!そしてまたもや大包平は来ない!ノーカネヒラ!

この発表見た瞬間興奮・歓喜が一気にグアーッて込み上げてきて臨界点突破して号泣しましたマジで。家ん中で良かった。そして「ああ、自分、薬研藤四郎の事思った以上に好きだったんやな…」と気付かされました。

確かに薬研はウチの本丸の最古参の一人で、チュートリアルでお迎えしてから初期の本丸をずっと支えてくれた頼れる大事な兄貴分でしたから。六面池田屋でも大活躍で、ボスマスで重傷からの真剣必殺ぶっ放して颯爽と誉を掻っ攫った挙句、明石国行を連れてきてくれた武功は一生忘れられない。短刀なのに男前過ぎるぜ。イケメンだよぉ…。

そんな思い入れの強い薬研、極が実装されたら絶対修行に出そうと決めてたんで滅茶苦茶嬉しかったです。ホントに。薬研が現存してなくて、いまつるちゃんみたいな現実を突きつけられてでも極にしたいと思ってたから。もう立派な柄ラーだね、私…。実装が楽しみ過ぎて暫くそわそわと落ち着かないかもしれない。

あ~~~薬研藤四郎ずるいよ~~~!!!