katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

ソシャゲの近況報告

ご無沙汰しております、一ヶ月経っても心がインドに囚われたままです助けて。ユガクシェートラPU、無心で回してたら気付いたら二部四章初出鯖全員揃ってた。マジか。アルジュナオルタが重なってビビった。僕はね、カルナの宝具レベルを上げたかっただけなんだ……。

そんな弊デアのカルナさん、サバフェス復刻走れば金フォウMAXになりそうでホクホクしてます。絆は周回してれば上がるけど、宝具MAXのパーフェクトカルナさんになる日はいつになるのやら…。諭吉の犠牲を払ってでも石像神引けて良かった…互いについて言及するマイルームボイスでオタクはニヤニヤしてました。中の人の名前に関しては真名看破スキルでも無理なんかな。擬似鯖成立にBBが関わってるあたり、人理の危機に対するBBなりの保険なのかなー、と思ったり。

新ぐだぐだイベントも楽しかったです。相変わらずぐだぐだしてた。ノッブ(回す方)とノッブ(魔王の方)がことごとくクラス被りしてて笑う。八華のランサーはガチャ産☆5だと思ってました。権六とミッチーとグラサン悪魔もいつかプレイアブルキャラにならないかなぁ…マックスウェルの悪魔はアンリマユ枠がいい。

もうすぐ夏イベの季節ですが、今年の水着は社長枠で念願の沖田さん、アルコ枠でドレイクの姐御、アポ枠からセミ様、フラグを確立してきたライダーカエサル(在りし日の姿)と予想しておきます。