katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

踊らされようどこまでも

突然ですが、インドがアツいです。

いや原因は判ってる、二部四章だ。とても…とても良かった。四章ね、感想は前の記事で吐き出したので割愛するけどストーリーの盛り上がりからしんどさまでダントツで二部で一番好きなシナリオになりました(推しが活躍してたからでは?そうとも言う)。クリア後、インド鯖全員揃えなきゃ…という謎の使命感に駆られてしまいお財布がピンチです。カルナの宝具レベル上げたい…アルジュナとアシュヴァッターマンと石像喚ばなきゃ…こふっ(吐血)

四章を受けて、カルナとジナコの関係をもっと深く知りたくてDLしてたCCCをプレイし始めたんですが、いやもうめちゃくちゃ好き…何この主従…超かわいい……。自堕落マイペースなジナコをも振り回す、どこかズレてる真面目カルナさんの天然発言の掛け合い漫才にニヤニヤが止まらない。最初はジナコからの好感度マイナスなのに、どういう経緯を経て信頼するようになるのか、楽しみだー!アンキアの掛け合いも好きだなぁ。というかFateのサーヴァントとマスターの関係は最悪じゃない限り基本好き。でもCCCルート行きそびれたっぽいのでアンデルセンの愛の話は二周目までお預けですねトホホ…。