katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

キャストオフ

新極のシルエット、時期的に初期刀極の大トリを飾る山姥切なんでしょうけれど、あの山姥切が布を外してる…だと!?彼にいったい何が起きるというのか。シルエットだけ見ていると応援団っぽい印象を受けました。国広兄弟は肉体派光属性だし…。

あの山姥切が布を外すということは、修行で自らの在り方に対するコンプレックスを払拭してくるということで良いんです…?山姥切には極の修行で国広の元へ行ってもらって、どういう経緯と人の想いから山姥切の写しが打たれたか自分の目で見てきてほしいと前々から願っていたのですが、まさかその通りになっちゃったりするんです…?ソハヤとの回想では「写しから始まる自分だけの物語を作れ」と言われていたし、南泉から「呪いよりも厄介」と言われたコンプレックスと向き合ってくるのは間違いないでしょうね。不動みたいに吹っ切れた途端性格がガラリと変わるのか(もっとも不動は極後の姿が素なのですが)、拗らせ具合は少しは残るのか。内番着で布を被るかどうかで変わってきそう。何にせよ楽しみです。

FGO夏イベ、念願のロビンと賢王の霊衣開放できました!ヤッター!二人の霊衣開放後のセイントグラフがあの、とても色っぽくてドキドキします…そして賢王の表情差分好きです。子供みたいに無邪気に笑う賢王ギルガメッシュ…。水着邪ンヌも無事正式加入できたし、あとは邪ンヌ宝具レベルMAXと巌窟王の霊衣開放権を目指して頑張ります。巌窟王いないけど!できれば各種配布礼装は凸りたいので目標は各同人力80万かなぁ…うう、道のりは遠いぜ…。