katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

伊達男にオタク人生を狂わされている気がする

今回の鍛刀キャンペーンは唯一未所持の小竜景光一本狙いで、コツコツと貯めていた資材を放出する勢いで臨んだのですがやはり弊本丸に鍛刀の女神は微笑んでくれませんでした…うん、知ってた。主を選ぶってさ…私清廉じゃないのか~そうだよね~。

という訳でシール交換刀剣は小竜景光にしました。なかなかデレてくれないしイケメン過ぎて腹が立ってきたぞ。お前何で来てくれなかったんだよ!くっそおイケメン過ぎてムカつく!謙信と小豆は再登場が確定報酬である事を祈って今回は泣く泣く見送り。確定なら課金してでも全力で獲りに行くので。

ところで『EXTRA_Last Encore』毎週視聴しているのですが、四話~五話を観てロビン沼に一直線にドボンしました。弊デアのロビンに聖杯を注ぎ込むくらいには沼は深かった…。いやね、FGOやってて悉くツボを押してくるキャラだなあとは思ってたんですけどここに来て本格的にハマってしまった。五話観た後、緑茶主従の事やラニの事とか色んな思いが込み上げてきて号泣した。ロビンとダン卿って本当に良い主従関係だったんだなって…ウッ…ゲームでの緑茶主従が見たいのでいよいよEXTRA買おうと思います。アンキアも気になるからCCCも買ってプレイするんだい!

二次元の伊達男が私を狂わせてくるからも~好き。顔は勿論、生き様がカッコいいのも堪らん…。最近になってまた思春期のバイブル・北方版水滸伝を再読しているのですが、志のために壮絶に散っていく漢達が熱くてカッコ良くて毎回泣いてます。粋で酔狂で熱い闘志を秘めているようなキャラに弱い…いややっぱり顔が良い方が好みだけど。