katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

ハッピーバレンタイン!

FGOバレンタインイベントはメインストーリーも無事クリアし、サーヴァント全員からチョコとお返しをもらえたので満足です。エピローグのぐだマシュとシロセミで陥落しました事を報告します。セミラミスが最高のチョコを作りたかったのはどう考えてもそういう事でしょ?ごめんよ折角お迎えできたセミ様、ウチのカルデアに天草いないんだよ…。

本命ロックオンチョコは最推し・新宿のアサシンくんにあげたのですが、いやあの、とにかくヤバかったです。夢女子ホイホイかな?手取り足取りっておま、お前って奴ぁよ…!これだから女タラシ美丈夫は!そして初めてアサシンらしいところを見た気がする。お返しのチョイスが育ちが良いのが判ってなんかもううわ~ありがとうございます大事にします!とりあえずラーメン奢ってあげたい。空の境界復刻コラボも楽しみだ~。

刀剣は特に動きは無し、と。早くも経験値二倍が懐かしくなってきた…。新極は拡充で亀甲PU+村正の鍛刀CPから亀甲・村正だと予想してますがどうなる事やら。弊本丸は鍛刀CPは小竜さんに全てを賭けているので本当に頼みます…!結果次第でシールと交換する刀剣決めたい。長船だけいないんだよ好きなのにチクショウ…!

花丸は物吉くんと包丁くん来るみたいですね!EDは後藤信濃包丁を加えた新・AWT48ヤッター!待ってた!粟田口回になるのかな?と予想してるので六話で出番が少なかった後藤や信濃の活躍をもっと見たいなあ。物吉が来るなら三方ヶ原回想や徳川霊剣回想も見たい。花丸の事だからどこで回想ぶち込んでくるかわからないけど。スナック次郎で黒田回想の衝撃は忘れられない…。

ところで最近新宿のアサシン×荊軻のCPにめっちゃ萌えてます。しばらくコンビ萌え派だったのでNLにハマるの久々だ…。いやね、新殺→荊軻の特殊ボイスがあるのは知ってたけどまさか誕生日ボイスでも荊軻の話するとは思わなかった…仲良しさんだな君達は!荊軻ちゃんの方が歳上なので新殺をからかって遊んだりして欲しいし、仲良く酒飲んでて欲しいし、へべれけーかちゃんを甲斐甲斐しくお世話してあげて欲しいし、なんかいつも一緒にいるけど付き合ってるの?レベルな距離感だけど本人達はサッパリしてる新殺荊が好みです。長い。ピクシブで検索したらめっちゃ少なかったんですがこれは自給自足しろって事ですかまかせろ。