katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

花丸◎便り!

アニメ刀剣乱舞花丸、続編製作決定おめでとうございます!楽しみでもあり、同じ位不安もありますが、暫くは花丸な刀剣男士をまた見れる喜びに浸りたいと思います。

荒れる原因になるから、難しいけど今度はみんな満遍なく活躍出来るといいなあ。そして主役が変わらず安定ならば、池田屋を経て成長した部分も是非見たいです。花丸に出演した47振りに加えて、貞宗や源氏兄弟、三池など追加実装の子達も出てくれたら嬉しい。あと後藤信濃包丁を加えてAWT48再結成して欲しいです切実に!欲を言い出すときりがないですね。ここらで一旦ストップしよう。

村正チャレンジは無事失敗に終わりました。デスヨネ!鍛刀運皆無審神者の実力なんて所詮こんなモンよ…。知ってた。大人しく三月のイベントまで指を咥えて待ってます。ちくせう。

ところで今マイ本丸に居ない子は亀甲と村正だけなんですが、見事に個性(変態性)の強い打刀だけ揃ってない状況になってて審神者はどう反応したらいいかわからない。笑えばいいと思うよ…。