katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

だって伊達なんだもん

※いつも以上にテンションがおかしいです!
※荒ぶり過ぎて語彙力皆無になってます!

ああああ貞ちゃん本実装おめでとう神は燭台切を見捨てなかったねえ!!!!!公式のチラ見せツイートから暫くそわそわ落ち着かなかったです!何回もツイッター更新されてないかチェックしたりさあ!

そしたら来たよ!やっぱり予想を違わず太鼓鐘貞宗だったよおおお!今脳内で燭台切が勝利のガクト様ポーズ決めてるよ!伊達なイケショタ王子だったよおおおお!!!!予想以上にバサラってるよ!パーリィ感あるよ!一人称「俺」って!「ド派手に暴れようぜぇ!」って!!元気系俺様っ子なんですか???この子と燭台切が「みっちゃん」「さだちゃん」って微笑ましく呼び合うの?楽園じゃん。ああそうか彼らは神様だっけね…

やっぱり伊達は金目のイケメン揃いですね。同じ貞宗作の物吉くんともちゃんと親和性あるからズルい。貞ちゃんが着崩してるのは白の軍服かな?そうか、貞宗派は王子様なんですね…。そして短刀だから惜しげも無く太腿晒してますね。眩しい…審神者の性癖をこれ以上増やすのは止めるんだ。

何にせよ、ゲーム内の実装が楽しみです。来週のメンテでくるかな。イベントだったら死ぬ気でやります。鍛刀や七面実装だったら舌を噛み千切るわ。伊達の回想や特殊台詞増えそうでワクワクしてます。伊達組万歳!!!物吉くんとも兄弟設定あったら嬉しい。お兄ちゃんな物吉くん…イイ。