katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

夏イベの話

いつの間にか九月になっていることに驚きを隠せない。

マーリン来ました!それにしても日曜限定って何よ?期間限定を更に期間を絞って集金しようという運営の作為を感じる…。しかしイベントで稼いだQPをせっせとマーリンのスキル上げに注ぎ込んでいると虚しくなってくるな…。あれ、私マーリンのためにQP稼いでるんだっけ!?なんて錯覚を起こしてしまう。ボックスイベ早よ!ところでマーリンよりインド礼装当てる方に金を使ってしまった…これが物欲センサー恐るべし。

水着で沖田さん大勝利〜☆って、ジェットって何だよジェットて。プロフィールを読んでもまるで意味がわからなかったけど可愛いのでいいや。沖田さん念願の水着おめでとう、そして来てくれてありがとう。これからよろしくね。

ところで今回の夏イベ、ストーリーに関しては与太イベなのでツッコミどころ満載なのはいつものことだからもう何も言わないけれど、ちょいちょい「ん?」って首を傾げる描写があったので手放しに面白かったー!とは言えないかなぁ。でもガレスちゃんモーさん姉妹(弟?)の掛け合いとか見れて良かったし風魔は相変わらず尊い。それから私の推しカプの供給が多かったように感じましたいいぞもっとやれ。

ところで先日エドモンをお迎えしたことでエドスカスカシステムを組むことができるようになり、だるかったイベント周回が簡単に捗るようになったのでこれは戻れないな…。

チマチマとプレイを続けてたCCCですが、もうすぐ自鯖ルートクリアできそうなのでクリアしたらまた感想吐き出します。早くCCCルートもやりたい。それにしても緑茶はどこまで好感度爆上げしていけば気が済むのか。