katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

散財の気配を察知

CCCコラボイベ復刻ありがとうございまーす!前回は条件を満たしていなくて参加できずに配布BBちゃんをお迎えできなかったので今回こそは…!と意気込んでおります。ウチの水着マルタさんの拳が火を吹くぜ!(物理)このブログで当時の様子を振り返ってみると、CCCコラボの時はちょうどオケアノスをのんびりプレイしていた頃でした。いやはや懐かしい。二年弱でがっつりやり込むガチ勢になって挙句Fateシリーズ自体にのめり込むとは思わなかったよね…沼は深い。現在進行形でEXTRAをチマチマ進めているので早く本家CCCもプレイしなきゃ。マトリクス情報の緑茶がひたすらしんどくて気付いたら聖杯あげてたんだよなぁ…レベル100まで育成頑張ります。

あの、そして今年のCBCもヤバそうじゃないですか…礼装が…眼鏡…医療パロ…絶対ゲットします。そして今回のCBCでカルナさんをお迎えしたい!と思ってたらその前に復刻CCCでヒエエ…石残るかしら。課金はするんですけど(だからといってお迎えできるとは言ってない)。

新刀剣、やっぱり粟田口がまた増えるのかーと思ったらまさかの新刀種…だと!?白山吉光のキャラもさることながら、新たに増えた『剣』がゲーム上どういう役割を果たすのか気になる。でも鍛刀イベかぁ…うっ頭が!