katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

理性が蒸発した

あの、あのあの、花丸四話の先行カットがピンポイントで私を殺しにきてる…ヒィ…。獅子王のサービス多すぎません?ちょ、あんまりやると贔屓って叩かれちゃうって。いや小烏パパ出すなら獅子王と絡まない方がおかしいんですけど!花丸は回想メイン?っぽいところあるし。パパに手を引かれてる獅子王が拒んでいるように見えるんですけど花丸本丸のパパと孫は本当にどんな関係になってるんだ…反抗期は?OPやジャケ写では仲睦ましげなだけにむむむ。日曜(厳密には月曜)が私の命日になることは解った。

酔っ払い不動くんが懐かしい(ウチの不動くんは極めてるので素面)。こっちも角という角が取れた花丸長谷部とどんな風に揉めるのか想像がつかない…。安定には最後ら辺でひょこっと帰ってきて清光を安心させてあげて欲しい。精神面の成長を視聴者にも見せてけろ…!一期の掌返しするような君のままじゃハッキリ言って信用できない。あと極の修行に行ってきたなら戦闘装束も極後の衣装に着替えて欲しいし、殺せ殺せヒャッハー!な戦闘狂な面を惜しげなく見せて欲しいってずっと言ってる。

 

文アルのこと。

メインストーリーを実装したって事はアニメ化を意識してるんでしょうか。復刻五重塔を走ってるので(露伴先生の衣装欲しい)メインストーリーは遅々としか進めていませんが、触りを見た感じ、世界観の具体的な説明っぽいなあ、と感じました。公式が具体的な世界観の設定を提示した方が派生メディアも作りやすそうだよなあ、と刀剣乱舞を見てて思ったので…。アカアオくんのお声もイメージ通りの生ガキでいいですね。ちなみに私はアカくん派です。

 

五重塔に潜りながら百重塔を登っていて正直自分でもよくわからなくなってきたぞぅ!百重塔はとりあえず百階まで行ければいいや…。