katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

自信

 

追記に極の感想。スクショも貼ってるのでネタバレ注意。

帰ってきて早々、初っ端の殺し文句に悩殺された。これだから粟田口はよぉ!好きです。

後藤が初日に言っていた「頼りがいのある大きな男」になって帰ってきて安心した。極める前によく「でかくなりたい」って言ってたのも、物理的に大きければ強く見える、って意味もあったのかも。でも極めても身長は気になるんだね。あの陣羽織はもしかして縦長効果を狙って…?

「守り刀として自信をつけてきた」って事は、逆に今までは自信が無くて虚勢を張ってたのかな。強がって見せて、でも一人になると途端に不安に押し潰されてしまう脆さもあって。あの放置ボイスはそんな後藤の揺れ動く気持ちの表れだったのかな?まさに思春期の難しいお年頃ですやん…。自信ついたら放置しても涙目にならなくなって大将安心したよ。f:id:xkatharsisx:20171208171255p:plain