katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

完成度高けーなオイ

実写銀魂のビジュアル発表ありましたね!まずは万事屋三人。感想を一言で言い表すなら「完成度高けーなオイ」。コスプレ感丸出しなのに不自然じゃない。むしろしっくりくる。他の作品にも言える事ですが、実写やるならコスプレ感丸出しなノリと勢いでやんないとファンは受け入れてくれないんじゃないのかなー、なんて思ったり。まあ何やっても批判は必ず起こりますからね。少なくとも私は現時点では悪くないな、と思いました。

小栗銀さんはカッコいいし神楽環奈ちゃんはとにかく可愛い。二人共わざわざ髪染めたんだ。役作りが凄いね。環奈ちゃんはゲロインにも果敢にチャレンジするみたいだし、皆さん既に腹を括って泥船で沈む覚悟を決めたんでしょうね。

あと、キャスト発表の折に「新八に菅田くんは勿体ないだろ。そこら辺のモブ顔の素人で充分」とか言ってごめんなさい。菅田くんはホントにどんな役もこなせる凄い役者さんだな……と改めて思い知らされました。特撮オタクの母と姉も「(佐藤)健くんと菅田くんは凄いよ」と太鼓判押してましたから。

小栗銀さんが死んだ魚の目じゃない!ってネットで騒がれてて思わず笑ってしまいました。銀さんだって普段は死んだ魚の目ェしてるけどシリアスな時は目つきキリッとしてるでしょうよ。「鮮魚」って表現が一番ツボでした。

他のメインキャストの方々はどうなるんだろー?期待し過ぎず楽しみに待ちたいと思います。