katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

もう三月ってマ?

今更ですがポケモンダイヤモンドパールリメイクありがとうございます。略すならブリダイとシャイパかな…と考えてブリ大根みたいになったので考えるのをやめました。個人的にリメイク前とあまり変更がないのであれば、曲は原曲のままでお願いします…シロナ戦はピアノ含めて神曲だと思ってるので…。スペの新章もやるのかな、楽しみ。シンオウトリオ大好きなのでまた会いたい。

アルセウスレジェンズの方も楽しそう…!というかヒノアラシモクローミジュマルって何て俺得な御三家を連れてくるんです…?めちゃくちゃ迷うんだが?新要素はこちらに全振りしてそうなので、神話関連の話が明かされたら面白いな〜。

追記にFGOのバレンタインの話。

カルナさん、またやりおったな。礼装テキストでも「この男、またやらかしたのである」とか書かれてて笑っちゃった。落陽のピアスに続いて商品化されたらひっくり返るぞ。ちなみにリアル落陽のピアスは再販されてたので買いました…そうさ私は推しのATM。

ネモシリーズを演じ分ける花守さん改めてスゲー…と思いました(小並感)私はキャプテンが一番好きですが、エンジンちゃんの貴重なデレも可愛かったよね…でもやっぱりみんな可愛い。可愛い。大事なことなので二回言いました。可愛い。三回目。

一ちゃんはさぁ、経験値鯖だから絶対激重は持ち込んでくるだろと覚悟してたけど、そうくるか…。一ちゃんはこっちを見守ってくれる近所のお兄ちゃんって感じがする。友達枠はマンドリカルド、これは譲れない。

総括:今年のバレンタインも色々ヤバかった。燕青くんは相変わらずエロいし、緑茶はいい加減それをダン卿に見せろ!sn早くクリアしてhollow買わねば…!

p.s.ファンブックの与幸吉のプロフィールしんどい以外の何ものでもない。