katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

最近の事

気付くと放置してしまう癖をどうにかしたいです。基本三日坊主なんだよなぁ…二年以上こまめにサイト更新してた過去の自分は凄いと思った。

とりあえず取り留めない話をちらほら。

サイト、1000アクセスありがとうございます!ってやろうと思いながらもモタついてたらいつの間にか2000アクセス超えてました。わお。こんな辺境の地までおいでくださりありがとうございます…!今度企画でもやってみようかな。
自己満の為にお話を書いてるんですが、それでも評価頂くと嬉しいですね。絵にしろ文字にしろ、物書きにとって一番の原動力になるのは「好きです」のただ一言なんですよね。一言頂けただけでやる気がみるみる漲ってくるから不思議なものです。過去に実際体験した時は嬉し過ぎて泣きそうになりましたもの。

気付けば刀剣乱舞審神者業を始めて一年が経過します。時の流れは恐ろしい程速いですね。
初期メンの清光、薬研、鯰尾の頑張りのおかげで仲間が増えました。やっぱり初期メンは愛着がありますね。二年目はもっと仲間を増やしたいなあ。
先日検非違使から膝丸泥したので、なるべく早めに兄者に会わせてあげたい。膝丸なかなか可愛い奴ですね!あと運営さんは早めに大包平と太鼓鐘の貞ちゃん実装してあげてください…
そして今日も獅子王ちゃんは安定の天使。
オタ充してるけど果たしてこれでいいんだろうか…

銀魂が終わりに近づくにつれて色々辛いです。いや終わるのが辛いんじゃなくてキャラの重い過去やら知るのがしんどい。つい感情移入して読んでしまうので、自分が鬱になってしまう…救いは無かったのか、とか他に道は無かったのか、とかね。
神威に関して、自分の中で極度のマザコン野郎像が出来上がってたんですがあながち間違ってないぽいね?
星海坊主親子にしても、村塾ズにしても、救いのある結末になってください…!と祈るばかりです。

収拾がつかないので今日はこの辺で(*‘Д’*)ノシ