katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

ジレンマ

最近また創作意欲が湧いてきて書きたいネタを思いつくままメモしてるんですが、なかなか体調と噛み合わないのがもどかしいところです。牛の歩みでもお話を一つずつ完成させたい~…

好きになるCPが大抵マイナーなのが少し悲しい。ついったや支部で検索しても検索結果が無かったりはっきり地雷だから無理とか言われてるとメンタル抉られますね…(゚´ω`゚)嫌いと言われる分だけ自分が好きと言える様に精進したい!

p.s.アニ銀(未放送地域在住です)の新OPにDOESが帰ってくると聞いてここ最近で一番舞い上がりました。銀魂にのめり込むきっかけの一つがDOESだったので、本当に嬉しい。

先日ドラマを観てたら相棒の冠城さんと幸子さんいいな!?と不覚にも萌えてしまいました。
相棒は亀ちゃん世代で亀ちゃん卒業と同時にしばらく離れてたんですが、最近父親に付き合って何となく視聴してます。亀ちゃんじゃなきゃヤダ!と拗ねてましたが冠城さんもいいなあと思い始めてきました。
冠城さんが幸子さんを異性として意識してる風に見えてこれはほの字では!?と勘繰ったり。
今までドラマの所謂2.5次元はあまり食指が動かなかったんですが(そもそもドラマ自体滅多に観ない)、これはハマりそうな予感…ついてない女幸子さんに幸あれ!