katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

徒然なるままにオタク暮らし

こちらのブログ、ひと月ほどご無沙汰しておりました。そんなに放置してたとは驚き。このひと月の間で色々あったのでつらつらと書き綴っていきたいと思います。

事件簿コラボお疲れ様でした、グレイちゃんは無事宝具マになりました。過去の旅路の追想に涙腺が悉く刺激されてしまった。ダヴィンチちゃんとロマニが恋しい……。虚月館と鳴鳳荘小説買おうか悩む……ゲーム鳴鳳荘のロマニの台詞ズルくない?ところで二部四章はまだですかね?ウチのレベル100スキルマカルナさんがアップを始めてるんですが……。

ポケスペ沼に本格的にダイブしましたことを報告します。ラクツくんが性癖に刺さりすぎた。今は11章の更新を追いかけてるのですが、いよいよ物語も山場を超えたとのことで、今後のラクツとファイツの活躍に期待。それからブラックくん復活おめでとう!社長と末永く爆発してくれ。イッシュ図鑑所有者揃い踏みは見たいな……。

銀魂がついに終わってしまうのか……読むのが怖い。気持ちの整理がついたら最終巻まで買ってじっくり読み込んで、物語の結末を見届けたいと思います。