katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

願望とサイトの話とか

アニ銀、江華ママのお声釘宮さんってマジですか!マミーの声は釘宮さんかなあと漠然と考えてたので予想が当たってびっくりしてる。だがしかし、地方民だから新シリーズ全く視聴できてません。ちくせう。それにしても洛陽決戦篇、速水奨大塚芳忠日野聡山崎たくみ子安武人に三木慎一郎に石田彰浪川大輔井上和彦が一斉に活躍して、山寺宏一がラスボスって改めて凄くね?
マミーは五年後ぐらさんと雰囲気似てるなあって思います。流石母娘。神楽ちゃんが母親似と言ってたのは間違ってない。でも神威も外見は母親似だよね。神威が母の故郷に降り立ってオロチに新たなヌシとして歓迎されるお話書きたい。

個人サイトの話ですが、気付けばカウンターが10000回ってました。ありがとうございます…!自己満の妄想の塊で、恐らく万人受けしないようなお話しか書けないので、色んな方に見て共感していただけると独りじゃないんだ…!と勇気をもらえますね。
今回はフリリク企画はやらないと思います。まだ5000打記念が未消化なので…。長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ないです…。シリーズものにも挑戦してみたい願望はあるので、遅筆ながら楽しめる範囲で試行錯誤してみようと思ってます。長編やシリーズは設定を練るのが一番楽しい。