katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

さよなら三角またきて四角

11月になりました。寒いです。気付けば2016年も残すところあと二ヶ月という現実に愕然としております…月日が過ぎるのは早いですね。すき焼き回で銀さんが言ってた事がよく解るようになりました。ベンジョンソンが肉薄して来てます。ところで大包平はいつ実装なんですか?

そろそろ紅白出場歌手や今年の漢字、新語流行語大賞も発表される時期でしょうか。今年は初っ端から色々ありましたからね~どうなる事やら。毎年この時期には自分なりの流行語や漢字を決めたりしてます。今年はどうしようかな、と絶賛考え中。今年は刀剣沼にどっぷり浸かったので刀絡みになりそうな気もする。現時点では「だって伊達なんだもん」が第一候補。

そういえば銀魂の展覧会やるみたいですね!でも開催はやっぱり東京かあ~地方住みには厳しい条件…(金銭、体力的な面で)。それとね、完結間近、って銘打たれているのがね、何だか複雑な気持ちになりますね。でも打ち切りになって無理矢理終わらせる中途半端な終わり方じゃなく、原作者様が思い描いた通りの結末を最後まで描き切ってくださるなら文句は言いませんし、文句をつける理由が無いでしょう?例え連載が終わっても、「お疲れ様でした」「ありがとうございました」って言える、サウイフモノニワタシハナリタイ。