katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

念のため

自分でもマイナーカプ拗らせ過ぎてる気は若干しますが、あまりにもマイナー過ぎて「誰これ。オリキャラ?」って思われてないか心配です。
そんなん知ってるよ!って方は読み飛ばしていただいて結構ですので…!

青城女バレ主将ちゃんは二巻の練習試合や「及川ハンガー」事件にてちゃんと登場してます。ショートヘアでピン付けてる子。
及川さんを呼び捨てにしてたり、女バレのジャージ着用で「ハンガー主将会議だよ」とか言ってるあたり女バレの主将で、及川さんの本性を知ってる関係かな?と、ここは妄想想像ですが。早くお名前知りたいです…

須藤凛子ちゃんは排球本でお名前が明らかになった、道宮ちゃんの後任の女バレ主将です。春高予選前に「目標はベスト8!」と言ってた子です。是非男子に負けずに頑張って欲しい。

相原さんは道宮ちゃんのお友達で元女バレのポニーテールの子。こちらも排球本で名前が明かされました。言動はクールですが結ちゃんの恋路も応援してくれる姉御肌タイプだと思ってます。

もっと広まれ~!