katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

pray

今、熊本を中心に九州で大地震が頻発していますが、被災された方々は大丈夫でしょうか。

テレビで惨状が報道される度に他人事と思えなくて胸が痛みます。体験した方が実際に味わった恐怖は想像を絶するものだと思うので、軽々しく解るなんて言えませんが…大きな余震が絶え間なく襲ってくるのは怖いですよね。地震酔いもしてきますし。何より心の傷になってしまうのが心配です。

こういう時、何も出来ない自分が無力で酷くもどかしくて仕方ない。祈る事しか出来ないのが悔しいです。

五年前、私達は沢山の人に支えられて今日まで生きてこれました。少しでもあの時の恩返しがしたい。

今は抗い難い困難や絶望が立ち塞がっていても、手を差し伸べてくれる人は大勢居ます。どうか負けないでください。

もしも神様が居るのならば、この祈りが届きます様に。これ以上の被害の拡大が止んで、一息吐ける日が一日でも早く訪れます様に。