katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

あけおめ2016

あけましておめでとうございます。今年の抱負は何と言っても『健康第一』!昨年は体を壊してしまい、臥せがちな一年でした。本当に健康は何にも変えられない宝物だと痛感いたしました。昨年何も出来なかった分、今年は体を気遣いながらも少しアクティブに動いていきたいです。目を背けてきた現実にも向き合わねば…(´-`).。oO(

さて、今月いよいよ成人します。もうティーンじゃなくなるんですね。子供時代なんてあっという間なんだな、としみじみ。末っ子で甘えたがりな所があるので、大人の自覚を持った言動を心掛けたいものです。

趣味も充実させたい。二次創作は自分が楽しむ範囲で楽しくやりたい。また前みたく楽しくお話を書いて細々とサイト運営を続けていきたいです٩( ᐛ )و そして、一次創作も練り込んだネタは多々あるので、それをどうにか形に出来ないかなあ、と思案中。そのためにはもっと知識を増やさねば。

本年も頑張る所存ですので、どうかよろしくお願いします!